∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

第2部総集編

最近、めっきり寒くなって来ましたね。
冬はもう直ぐですかね。
車のタイヤもスタットレスに交換し家の冬囲いも終わり冬準備もだいたい終わった感じです。

で、今回の記事はゲームです。
最近、「バトガ」の記事が多いですねぇ~。
めっきりハマってるのが分かりますね(汗。
ネトゲーには、もうハマらないと言っていたのいね(苦笑。
先週、「第2部総集編」が配信されました。

16112701.jpg

そんなこんなでチマチマ進めてます。
我輩的には、2部のストーリーは結構好きなんてすよね。

16112702.jpg

「詩穂」ちゃんの闇落ちからの復活とかね。もう少し、闇部分の話しが長いと良かったけど。
それでも、思い返すようにやってます。

16112703.jpg


16112704.jpg

「詩穂」の闇落ちからの復活し「花音」との絆が強くなるシーンは何時見ても涙します。
人に言わせれば鉄板過ぎると言われますがね。

アニメ化の話しもあり今後が楽しみです。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そして、ガチャ | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりのお迎え>>

この記事のコメント

二部総集編のラスボス?にいつも負けます。
全然弱いのでダメですね。
二部クライマックスのガチャは確定のおかげで星衣詩穂以外は全部手に入れたのとりあえずおわり。
結局、闇詩穂を手に入れるまで1000ジュエルは使いました。最初の登場時から確定してくれたらよかったのに><;
2016-11-27 Sun 23:59 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
こんはんは。コメントありがとうございます。
当方は、まだ第2部総集編のラストまで行ってませんのでラスボスの強さは分からないんですよね。
普通のと変わらなければ「アルルの強化」ですよね。
あのボスは、ライフルが効果があります。
キャラはレベルは50位まで上げないと厳しいかもですね。武器もある程度上げないとダメージを与えられませんね。コンボ技が協力なのがあれば良いけど以外に繋がらないんですよね。

> 二部クライマックスのガチャは確定のおかげで星衣詩穂以外は全部手に入れたのとりあえずおわり。
> 結局、闇詩穂を手に入れるまで1000ジュエルは使いました。最初の登場時から確定してくれたらよかったのに><;

おお凄いですね~。我輩も余りガチャにこだわらない事にしてます。熱くなると課金しそうなんで・・・。
ジュエルは、12月のクリスマスカードのために温存です。

2016-11-28 Mon 17:52 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |