∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりのお迎え

いやぁ~。
寒くなって来ましたねぇ~。
先日、都内では雪が降り積雪までしたね。色々と大変だったと思います。
まぁ、我輩の地域もあと二週間もすれば雪が降るんだろうなぁ~。なんて思ってます。

話しは本題へ。
少し前に久しぶりに「お迎え」しました。小さい子ですけどね。
「えっくす☆きゅーと」シリーズの「わかば」ちゃんです。

16112601.jpg

少し前にこのブログでも可愛いとか書いてましたけどね。
可愛さ余って、つい予約してお迎え。

16112602.jpg

実は、我輩、この「えっくす☆きゅーと」シリーズは何年か前に発売した「みあ」以来です。で、今回が二人目です。
「えっくす☆きゅーと」シリーズの「みあ」に新たに仲間が加わりました。今まで一人だった「みあ」にやっと友達ができました。

16112603.jpg

ホント、フェイス的に我輩好みです。
お迎えしてからバタバタしててまだ箱から出してませんが時間が出来たら出してゆっくり写真を撮りたいです。

16112604.jpg

ブレザー制服も清楚で可愛いです。
早く我輩好みのフリフリ衣装を着せたいですねぇ~。

16112605.jpg

天気が良いけど色々と諸事情が重なり撮影は雪が降ってからになるのかなぁ~。

「えっくす☆きゅーと」シリーズは、マドハンドように仲間を呼ぶって言われてますが我輩は気をつけようと思ってます。
お手ごろなお値段もわをかけてお迎えしやすくなるんでしょうねぇ~。

ホント、今回は我輩好みの娘がお迎えできて良かったです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2部総集編 | ∀軍曹の物置き場 | 特記事項>>

この記事のコメント

こんばんは。
わかばちゃん、お迎えおめでとうございます。
みあちゃんも、お友達が出来て良かったですね。

ニーモシリーズ、たしかに、ついつい増えてしまいやすいですねw
一人だと寂しいだろうってなると、気が付くと大家族に(汗)

2016-11-26 Sat 20:19 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんばんは。
コメントありがとうございます~。
「わかば」ちゃんお迎えしました~。
やっと「みあ」ちゃんにお友達ができました~。
小さい子は、大きい子よりお値段かかりませんが増えるのが怖いんですよねぇ~。
増え過ぎるとかまってあげられない娘が出るのが可愛そうなんで余り増やさない様にしなます。


2016-11-26 Sat 21:20 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |