∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

この時期になると・・・

昨日は地元のイベントでした。
そして、あと一ヶ月もすれば年末の巨大イベントです。
モチロン、我輩も今回も参加する予定もないし気もありません。イヤ!休みと懐しだいでは・・・。
で、この時期になると毎度の事ながら同じような夢を冬と夏に見ます。
まるで、某××の陣のように・・・。
何かの暗示か?我輩の深層心理か?はたまた欲望か?。

今回も当時一緒に行動していた二人の吾人が出てきました。
お一人とは時々会ってるんだけどね。
今回も夢の内容はお二方とイベントでバカ騒ぎをしてた。
確かに、あの頃は楽しかった・・・。
若さもあったから・・・。まさに、「若さゆえの過ち?」。まぁ、「過ち」とは思ってないけどね。
この夢って、ヤハリ、あのイベントに行け?って暗示?
で、なければ呼ばれてる?
それとも、我輩が行きたいって思ってるのかな?

さて、どうしようかな?
皆には、逢いたいしね。

しかし、ホント何故にこの時期になるとあのイベントの夢を見るんだろうなぁ~。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<特記事項 | ∀軍曹の物置き場 | 148>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |