∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

学園祭イベント

今週は夜勤です。
夜勤だと更新が鈍るんですよねぇ~。
最近、天気と休みと自分の都合が合わずドールの野外撮影に出ておらずネタが無いです・・・(汗。
でなことで、今回もソシャゲーネタで・・・(苦笑。

はいはい、「バトガ」ですよ。
今は、これしかプレイしてませんからね。
今月は、学園祭イベント。
その前に、メインストーリー第2部のED(アンコールエピソード)も配信され終わりました。

16111601.jpg

この二人の笑顔をみると嬉しくなります。
あぁ~、かわいいよ「詩穂」。

で、学園祭イベント後半が始まりました。
メイド衣装ガチャ。
我輩の推しメンが出れば、と、思い石を250個払い11回まわしました。
           ・
           ・
           ・

16111602.jpg

「あんこ」が出ました。
画的には好きなんですけどね・・・。
この衣装だとメイドと言うより何処かのファミレス衣装みたいですねぇ~。これはこれで好きなんですけどね。
どうしようかな?もう250個払って11回まわそうかな?。
それは自重しましょう。ガチャに熱くなり課金とか余りしたく無いしね。程々しておきましょう。

まぁ、これからもチマチマ楽しみますかね。

しかし、我輩と「詩穂」ちゃんの縁は・・・。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<148 | ∀軍曹の物置き場 | 2016年11月DD会詳細みたいな?>>

この記事のコメント

黒詩穂狙いでいまだクライマックスガチャ回してます。
でも星衣バージョンの花音しかゲットできません><。
確定の無いガチャは闇ですね。
2016-11-16 Wed 18:17 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみ さん>
こんにちは。
コメントありがとうございます~。
「黒詩穂」狙いでクライマックスガチャ回してましたか。
確かに攻撃力だけを見れば強いですよね。使い勝手も悪くないですよね。
何回まわしたかは分かりませんが「星衣花音」が出ればイイのでは?攻防が安定してて威力は低いですがコンボ技が出しやすいではないですか。
当方の、欲しいカードが出ないとガッカリしますよ。でも、縁が無かったと思いあきらめてます。
確かに、確定の無いガチャは闇ですよね。我輩も「メイド詩穂」が欲しいですけど回しません。


2016-11-17 Thu 16:08 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |