∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年11月DD会詳細みたいな?

今日は天気がイイです。
まさに紅葉狩りに絶好な日。
しかし!我輩も今晩から夜勤で昼から仮眠を取る為紅葉撮影は妥協です。
なんとも巡り会わせが悪いやら・・・。
そんな事で先回の「DD会」の詳細写真を貼るだけ更新。

16111301.jpg

こちらは今回初参加のオーナーさんの娘さんです。
お名前忘れてすみません~。
大人の魅力を感じるDDですねぇ~。

16111302.jpg

こちらも同じオーナーさんのMDDです。
可愛いですね~。
どちらも自分でメイクしたそうです。県内のオーナーさんだそうです。まだまだ、県内には隠れDDオーナーさんがいそうですね~。このDD会に定着して頂けると嬉しいなぁ~。

16111303.jpg

「中村」さんのだったけかな?のビジュワドールです。
綺麗で妖精のようですねぇ~。

16111304.jpg

「山田」さんだったけかな?のDD「平沢 唯」ですね。
ウイッグが変わってますね。なんとも何年も寝てた子だそうです。
今回が初出しとか。
我輩も何年も寝てる子がいるなぁ~。

16111305.jpg

こちらは「9(ナイン)」さんの娘さん。

16111306.jpg

こちらも「9(ナイン)」さんの娘さん。お二人ともメイド衣装で揃えて来ました。
メイドはイイですよねぇ~。

16111307.jpg

こちらは「雨音」さんの「つぐみ」ちゃん。
最近、定着して来ましたねぇ~。

16111308.jpg

こちらも「雨音」さんの「レン」くん。
お迎えおめでとうございます~。

16111309.jpg

こちらは、お馴染みに「アオイ」さんの娘さん達。
今は静かにしてますが、これからどんな風になるやら・・・。今回、我輩、早めに退散したので変わり様は見れませんでした~(涙。

16111310.jpg

で、我輩の「桜乃」ちゃん。
多分、この中で一番の残念な子かも・・・。
実は、何ヶ月も着た切りスズメ状態・・・。多分、このオーナーの中で一番ドール熱が弱い残念な人なのかも・・・(涙。
これでは、ドールも可愛そうですよね~。
こんなオーナーが今後もこのDD会の主催を勤めてもイイのか心苦しい感じです。
頑張らないとねぇ~。

こんな感じで2016年11月DD会の模様でした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学園祭イベント | ∀軍曹の物置き場 | バイストン・ウェル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |