∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

バイストン・ウェル

9月5日からCSのアニマックスで始まった「聖戦士ダンバイン HGリマスター」も昨晩で終わりました。
いや~、マジ綺麗だった。楽しめたよ。
当時、最高のスタッフが制作しただけありますね~。
LDでも何度も観てたりするんだけどHGリマスターは一味綺麗さが違うね。
話しの内容はあの時代には少し早かったのかなぁ~。なんて今、感じてしまったよ(汗。
ラストの方は改めて観ると駆け足だったのが分かりますね。
シーラさま、素敵です。綺麗です。
改めて観ても惚れてしまいます。中の人も最高だよな~。声を聴いてて心が熱くなるよ~。
今でも惚れてしまうよ。

それと、これもアニマックスで始まったんだけど日本サンライズ版(制作協力)の「サイボーグ009」が始まって観てる。
ヤハリ、石ノ森さんの作品は面白いです。
OPの「誰がために」は何時聴いても熱くなるねぇ~。
昔のアニメは今のとは違う味があるねぇ~。

おっさんだから昔のアニメ大好きです。モチロン、今のも大好きだけどね。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年11月DD会詳細みたいな? | ∀軍曹の物置き場 | 最近気になってるドール達>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |