∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

最近気になってるドール達

我輩がたしなんでるドールはボークスさんの「DD」こと「ドルフィードリーム」です。
最近出る娘は「アイマス」系か「ボーカロイド」系です。
まぁ、話題性からすれば妥当なんだから仕方ないですよね。もう、「ギャルゲー」系は出さないのかねぇ~。我輩的には悲しいですよ。
そんな事だから我輩はお迎えがないです。
自分の思う様な娘が出なければ自分でメイクすればと思うんですけどね・・・。
でも、最近、気になってるドール達がいます。

16111101.jpg

アゾンの1/3シリーズです。
以外に可愛いです。

16111102.jpg

ファッションも今時の流行を取入れてたりして頑張ってるなぁ~。なんて関心してます。

16111103.jpg

この「リリア」ちゃんなんかは我輩の好みです。
清楚系でクラシカルなファッションも好みです。

16111104.jpg

お嬢様ぽっくて良いです。

16111105.jpg

この「まひろ」ちゃんも大正ロマンぽくて良いですねぇ~。
矢尻柄の羽織袴は男のロマンですよねぇ~。

16111106.jpg

大正時代のチャーミングレディーです。
最近、CSのファミ劇で「はいからさんが通る」が放送されてるから感化され欲しいと思ったり・・・。

16111107.jpg

で、この娘。「くれは」。
チラシを見た時はマジでお迎えしたいと思いました。
ドールショップの店長さん言うには「∀軍曹の家の娘だよねぇ~」なんて言われ『ドキッ』としましたよ。店長、我輩の趣味をしってるな(笑。
でもねぇ、マジで可愛く我輩の好みなんだよねぇ~。

16111108.jpg

でも、「くれは」って名前が我輩の仲良くしてたコスプレイヤーさんと一緒なんだよね。
これは何かの因縁なのかな?それともお迎えしろって暗示?。
まぁ、アゾンさんの娘も人気のある子は直ぐに売切れるからお迎えは望み薄いですよねぇ~。
でも、アゾンっ娘は眼か描き眼なんですよねぇ~。それでも、最近はイイかなぁ~。なんて思ってたりします。

そんなことで、最近、アゾンさんが頑張ってるなぁ~。って。感じています。

あぁ~、やっぱり「くれは」かわいいわ。
お迎えできるかなぁ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイストン・ウェル | ∀軍曹の物置き場 | 踏切が好き #2>>

この記事のコメント

はじめまして。
アゾンさんはやはりいつも可愛いドールを発売されますね。
コメント失礼しました!
またお邪魔させていただきます!
2016-11-11 Fri 17:28 | URL | さかえはじめ #-[ 内容変更]
さかえはじめ さん>

はじめまして。こんにちは~。
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます~。
ホント、最近のアゾンさんのドールは可愛いですよねぇ~。力の入れようが分かりますよね。
でも、月一人はお迎えするのにキツイですよね(笑。
また、来て下さい~。


2016-11-12 Sat 17:02 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |