∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

あたらい車で紅葉を探し

二日くらい前に車の「ラスト・ラン」とか書きましたよね。
そして昨日、新しい車が納車されました。

16103001.jpg

色々と迷ったすえ「AQUA」になりました。
細々と制限される事もあり1500CC以上にはしたくなかったので。同等クラスの車だと購入の際の細々とした税金とかも考えたり今後の事を考慮した結果ハイブリットになりました。
今回は、「メタリックブルー」です。
まぁ、CVTだから加速や勾配のキツイ坂道には少々不満も感じますけどおおむね満足してます。

そんなことで、車になれる為に天気も良かったので紅葉を探しにちょいドライブ。娘も連れて。
行く場所もなれた山の方へ。県境近くだし少し急な勾配もあり試したい事もあるので。

16103002.jpg

実川地域。
少しは色付いてますが少し早いようです。
ここまで来るにも道は細いし曲がりくねってて勾配もあります。
それからR459へ戻り福島方面へ。

16103003.jpg

少し奥へ進むと色が濃くなってました。
青空と紅葉の赤を撮りたかっです。ここは風が無ければ川が水鏡みたくなるんですが今回は風があり残念でした。

16103004.jpg

紅葉と単線ガーダーデッキ鉄橋。
癒されます。
これで気動車が写ってれば良いけど時間帯が悪かった。時間も無いので待つ事は妥協ってことで・・・。

16103005.jpg

トラス鉄橋(緑)と紅葉と青空。
これまた美味しく癒されます。

これより奥へ行きたかったのですが新しい車の運転で少し疲れたので帰路へ・・・。

娘撮影は出来ませんでしたけど天気が良く楽しめたドライブ撮影でした。
次回は、紅葉娘撮影を楽しめたいです。

スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月になりました | ∀軍曹の物置き場 | コスモス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |