∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスモス

最近、急に寒さを感じる日が多くなってきましたね。
我輩、石油ファンヒーターを出して何時でも寒さに対処できる様に準備してたりして・・・。
紅葉も急に進んできた感じですね。
葉が色付く前に散ってしまいそうです。
会社の休日と天気が上手く合わないと今年は紅葉撮影出来ない感じかも・・・。
最悪は裏山の神社で我慢かな(汗。

で、今年はコスモス撮影もままならなかったりして・・・(涙。
それでも、なんとか撮影しました。

16102901.jpg

我輩が何時もの土手へ行った時は少し早かった感じでした。
残念感が漂ってます。
撮影した時間帯は、確か夜勤初日の午前中だと思います。

16102902.jpg

今回も「まなか」さんです。
しかも、彼岸花撮影の時と同じ衣装です・・・。
やる気感が無いと思われたりしますね・・・(汗。

16102903.jpg

一面、コスモスが咲乱れてる場所で撮影したいのでが行く時間帯がとか場所がとか言い訳したりして・・・。

16102904.jpg

ヤハリ、天気が良いから青空を入れたくなりますね~。

16102905.jpg

この場所も咲乱れると良い場所なんですけどねぇ~。なんか残念感が・・・。

16102906.jpg

もう少し引き撮影すればと思いましたが引きで撮影するとコスモスが咲いてない所も入ったりして・・・。

16102907.jpg

とりあえず遠くへ置いて望遠レンズで撮影してみたけど・・・。

16102908.jpg

それでも、今年もなんとかコスモスと絡める撮影が出来ました。
楽しかったです。
もっと、時間が有ればお思いましたけど贅沢は言えませんね。
出来ただけでも満足としましょう。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたらい車で紅葉を探し | ∀軍曹の物置き場 | ラスト・ラン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |