∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

誕生日おめでとう~

今日は何の日?
今日は、我輩が楽しんでるソシャゲー「バトルガールハイスクール」の「国枝 詩穂」ちゃんの誕生日です。
「詩穂」誕生日おめでとぉ~。

で、ゲームイベントの誕生日ガチャ。
貯めてた石を250個使いましたが・・・・・・。
大はずれ・・・。
我輩と「詩穂」ちゃんの縁はこんなもんです・・・(ToT)。
でも、こんな画をみせられると・・・。

16102401.jpg

あぁ~、かわいいよ「詩穂」。
このカードの為に大枚を課金はできないです。

あぁ~、でも、かわいいです「詩穂」。

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラスト・ラン | ∀軍曹の物置き場 | 2016年10月 DD会 詳細みたいな?>>

この記事のコメント

バドガのガチャは渋いですからね。
イベントでもらえる特大ポスタ-で我慢するしかないですね;
2016-10-25 Tue 18:47 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
こんにちは。コメントありがとうございます。
確かに「バドガ」のガチャは渋いですね(笑。
限定の☆4カードは多いですが通常の星4カードは少ないですしなかなか出ませんからね。
仕方なくイベントでもらえる特大ポスターで我慢してます。

2016-10-26 Wed 15:59 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |