∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年10月 DD会 詳細みたいな?

こんにちはです。
だんだんと寒さを感じる様になって来ましたね。皆さん、体調には充分お気をつけて下さい。我輩は、今のところ大丈夫です。
10月も後半になりましたが我輩は紅葉撮影に行ってません。毎年、今頃には一度は行ってる気がするんだけど・・・。
今年は色付くのが遅い様です。
昨日は、天気が良かったけど家の用事でした。来週は、自分の用事で土日はバタバタしそうです(汗。
で、今日は雨で寒いです。
おまけに今晩から夜勤とか・・・。野外撮影したいです。
昼から仮眠を取る為に午前中は引篭もってます。
こんな時には、大量のフォトデーター見たり・・・。そんな事で先日の「DD会」の詳細をあげてみます。
少し写真多目です。

集合写真は先回載せましたので今回は個々の写真とゴニョゴニョ・・・。
では、始まりです~。

16102301.jpg

「雨音」さんの娘さん。
最近は、何時もの参加メンバーになって来ましたね。

16102302.jpg

仙台からお越しの「浅草堂」のオーナーさんの娘さん。お名前お聞きしたのに忘れてしまいました。スミマセン。

16102305.jpg

先回辺りから参加されている「ケスタ」さんの娘さん。お名前とかあるのかな?。
ホワイトボディーにホワイトウィグだから何かトビ過ぎた。我輩、下手くそです。


16102303.jpg

「きさらぎ」さんの娘さん。
久しぶりの参加ありがとうございます~。

16102304.jpg

こちらも、「きさらぎ」さんの娘さん。
次の日が休日って事で出張先から遠征してくれました~。

16102306.jpg

こちらは、毎度おなじみの「アオイ」さんの「あおい」さん。
安定です。

16102307.jpg

「riot」さんの娘さん。少し前にお迎えした子だそうです。
かわいいですね~。

16102308.jpg

で、我輩の「ななか」さん。
実は、5月から着たきりです(汗。

16102309.jpg

こちらも、我輩の娘「まなか」さん。
「クラナド制服」。制服は良いね~。

16102310.jpg

少し遅れて「くりごはん」さんが到着。
安定して「夜々」さんはかわいいです。

ここからはお遊び写真。

16102311.jpg

「浅草堂」の娘さんと色違いの服なのでツーショット撮影。
最近、オクで落札したとか。今でも、この衣装が流れてくるとは驚きです。7年位前にボークスさんが出した物で当時は瞬殺だったのを記憶してます。我輩も嬉しいです。

16102312.jpg

「きさらぎ」さんの「ささら」さん?が猫耳メイドに返信です。

16102313.jpg

県内ディーラーの「Angl Pafait」さんの新作衣装。
かわいい衣装ですよね。色合いも秋らしいです。

16102314.jpg

こちらも、「Angl Pafait」さんの新作衣装。
ハロウィンの時期ですね~。

さぁ、「アオイさんのお時間」です。
良い子は見ちゃダメですよ~。

16102315.jpg

安定して良い感じに・・・です。

16102317.jpg

ギリギリOKですよね(笑。

16102316.jpg

見えてます・・・。
まぁ、近年じぁ「見せパン」もありますからね。ある意味アリですよね。

16102318.jpg

で、これがある意味で正しい「魔法の杖の使い方」ですかね~(笑。

と、こんな感じで楽しい時間を過ごしました。
次回も少しでも多くのオーナーさんに参加していただけると嬉しいです。でも、我輩は参加できるか微妙ですが1時間でも顔を出したいと思っております。

次回の「DD会」は、11月6日(日曜日)14時から「るちゃどぉる」で開催です。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日おめでとう~ | ∀軍曹の物置き場 | 2016年 彼岸花撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |