∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年 彼岸花撮影

2016年も、もぅ、10月の後半・・・。
8月を過ぎると時が経つのが早く感じますね。
なんか、今年の秋は天気に恵まれない感じます。紅葉撮影できるか不安タラタラです。

秋の一発目。って言えば「彼岸花」撮影ですね。
仕事の休みと時間や天気に恵まれませんでしたけど何とか「彼岸花」撮影をして来ました。

16102201.jpg

なんとも不思議な花ですよね。
どんなに気温が高くても秋彼岸ころには咲くのですからね。我輩の毎度お世話になっている所は今年は若干遅かった感じでした。

16102202.jpg

満開ではなく咲きがイマイチでした。
この場所は、地元では有名でカメラマンさんが多く訪れます。そのせいかトラロープで囲いが作られ入れない様になってました。撮りたいから中へ入り花を傷つける輩がいるからなのかな?なんて思ってしまいました。

そんなこんなでも、何とか娘と絡めて撮影してきました。

16102203.jpg

今回は、「まなか」さんを連れて行きました。
服の選定を間違ったみたいですね。着物も良いのですが個人的に洋服が好きです。

16102204.jpg

天気に恵まれましたけどピーカン過ぎるのも何とも・・・。つらいです。
なんとか日陰を見つけて撮影。
しかし、ここは毎年の事ですがこの時期でもシマ蚊が多いです。かなり刺されました。

16102205.jpg

木を背に。

16102206.jpg

16102207.jpg

「まなか」さん素敵です。

16102208.jpg

次の日の出勤が早いので2時間くらいしか撮影できませんでしたけど何とか楽しみました。
しかし、カメラマンさんが多かったのでなかなかドールを出すことが出来ませんでした。

まぁ、今年も何とか「彼岸花」撮影が出来たので良しとしましょう。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年10月 DD会 詳細みたいな? | ∀軍曹の物置き場 | これは良い本だよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |