∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

これは良い本だよ

先日、「DD会」の参加者さんの「かどの」さんからとある雑誌を見せて頂きました。

16101901.jpg

「エテルニタ」
女性ファッション雑誌です。
ドーリー・ロリータ・スイート・ゴシック等の服の本です。
女性ファッション雑誌ですが買ってしまいました・・・(汗。
でも、昔はドール服の参考の為に女性ファッション雑誌は買ってたんですけどね・・・(汗。
我輩の好きな衣装の本です。
我輩、男なので着れません。着たくてもサイズが・・・。
そんなもんなので見るだけでも・・・。それでも、楽しめます。
もぅ、表紙からどストライクです。むちゃ、かわいい衣装です。モデルさんにピッタリです。
「大人になったアリスは何を着る?」この言葉も良いです。
紙面もかわいい衣装がいっぱい載ってて目の保養になり楽しめました。

良いもの教えて下さった「かどの」さんに感謝です。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年 彼岸花撮影 | ∀軍曹の物置き場 | たまりません・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |