∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

通り雨

なんか最近、朝晩寒くなってきましたねぇ~。
紅葉はまだですかね?。
今年は、バタバタしてて紅葉撮影に行けるが微妙な感じです。

で、少し前に撮り鉄に行った時にドールも連れて行きました。

16101101s.jpg

「さやか」ちゃんに「君が望む永遠」の「白稜柊高校」の制服を着せて来ました。
無人駅に待ちぼうけ。

16101102s.jpg

しかし、この日はあいにくの曇り・・・。しかも、今にも泣き出しそうな空模様・・・。
そうこうしてる内に泣き出してきました。
それも凄い雨。
雨を避ける為に駅舎内に逃げ込みました。

16101103s.jpg

もう少しでびしょ濡れになるところでした。

さやか「もう少しで制服濡れてしまうところでしたね」
我 輩「そうだね、ギリギリセーフだったね」
さやか「おじさま的には、雨で透けた下着が見たかったとか?」
我 輩「うっ・・・」
さやか「・・・えっち」

なんとも、急な雨には困ります。
天気予報では晴れだったのに・・・。

16101104s.jpg

さやか「雨、上がりませんね」
我 輩「通り雨ぽいけどね・・・」

夏らしい写真でも撮りたいかな?とか思って早起きして来たのに残念な事になりました。
この頃、ドール撮影時には天気に恵まれない感じです。
これから紅葉の時期、遠出は無理だけど近場で撮影はしたいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年10月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | びびっと、来たので、おぺれーしょん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |