∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

びびっと、来たので、おぺれーしょん

昨日、地元のドールショップ「るちゃどぉる」で開催されたオフ会「DD会」に参加して来ました。
ま、その記事は後日ご紹介いたします。
で、今回は・・・。
そのドールショップで見かけたドールのチラシです。
アゾンさんから10月発売予定「えっくす☆きゅーと」の子です。

16101001.jpg

「わかば」ちゃんです。
い~や。かわいい子です。我輩の好みにフェイスをしています。
10月13日から予約開始だそうです。「えっくす☆きゅーと」シリーズもこれぞって子は予約しないともう手に入らない事もあるので「ビビット」来たので予約してしまいました~。コラボじゃないのでお安めなので・・・。お安目って言っても、それなりのお値段ですけどね(汗。

16101002.jpg

ホント。むちゃかわいい子です。
そんなこんなで「ビビット」来たので「予約」しました~。
久しぶりのドールお迎えです(何年振り)。最近、「DD」もお迎えしえてないのでワクワクしてます。
早く来ないかな~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<通り雨 | ∀軍曹の物置き場 | 秋の夜長の・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |