∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

秋の夜長の・・・

お久しぶりです。
約6日振りの更新です。
今週は夜勤で日曜の夜から勤務でした・・・。夜勤になると更新が鈍ります(汗。
書くことも無いんだけどね・・・。でも、日記みたいなもんだから平均3日に1回は更新したいもんですね(笑。

で、今回の記事は我輩が楽しんでるソシャゲー「バドガ」の事です。
先週辺りからイベントで「添い寝」が始まりました。「添い寝」ですよ「添い寝」。「添い寝」は男のロマンですよね(笑。
前編では【眠れぬ夜の記念】ガチャで昴/遥香/蓮華/うらら/花音の☆4が出る確率でした。ここでは「遥香」狙いですがここはスルーしました。後編が出ると思ったので。
で、今週から後編の【おやすみなさい記念】ガチャ。みき/あんこ/明日菜/心美/詩穂の☆4。ここで決まり狙いは「詩穂」。
で、まいどのことで・・・・・・。

明鏡止水・・・。

俺のこの手が光って唸る「詩穂」を掴めて轟き叫ぶ

石破!ラブラブ天・驚・拳ーーーーー!

ガチャガチャ・・・。

・・・ポン。

16100801.jpg

ま、ま、まさか・・・・・・。
出ました。
添い寝の「詩穂」。
こんな、上目遣いなイラスト。萌えてしまいます。イヤ萌えます。
しかし。ここまで運が良いと恐いです。でも、先回の「猫詩穂」は外れましたけどね。あと「遥香」と「くるみ」の誕生日ガチャも外れましたけど・・・。これが出れば帳消しですよね。
しかし、むちゃ可愛いです。それも、寝巻きも我輩好み・・・。
ここまでくると「詩穂」とは何かの縁があるような・・・。なんて妄想してしましますよね~。

かわいいよ詩穂。


天の声「ぴ~ちゃんは天誅が欲しいのかな・・・」
我  輩「うっ・・・、何か背筋に悪寒が・・・」

これで、まだまだ「バトガ」が楽しめます。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びびっと、来たので、おぺれーしょん | ∀軍曹の物置き場 | 稲穂といなほ。それと…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |