∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

稲穂といなほ。それと…

10月なりましたね~。
早いもんです。
今年は、身体の不調から始まり大きな病気の疑いが見つかり検査検査でした。ま、そちらの方はまだまだ続きそうです。
そんなこんなで、趣味のドール撮影の方も余りしてなかったり…。
これから少しの時間でも見つけてやっていきたいです。

で、話しは変わります。先回の記事の続きです。
羽越本線へ行った時、電機機関車以外も撮影してきました。

16100202.jpg

「特急 いなほ」
なんとも、「E653」になってからなかなか追っかけてないです…。

16100201.jpg

これぞ、稲穂の中の「いなほ」。
天気に恵まれたなら良かったな思ってます。これで、青空なら…。

で、ヤハリ、気動車撮影。

16100203.jpg

「E110」。
見慣れましたね~。違和感ないです。

でも、気動車はコレですよね。

16100204.jpg

「キハ47系 新潟色」
近々、プレバンのBトレインシリーズで発売するとか。それも、通販限定で…。
でも、癒されます…。
国鉄気動車は癒されます。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の夜長の・・・ | ∀軍曹の物置き場 | 電気の機関車>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |