∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

電気の機関車

それでは鉄分投下…。
少し前に県北へ行って来ました。
まだ、夏らしい海の写真でも撮れるかな?なんて思って……。
でも、あいにくの雨……。
そんな事で写真撮りを変更。鉄分へ…。

16092903.jpg

「EF510」系(ブルー)。
力のある電気機関車です。

16092902.jpg

これは、同系のレッになります。
一昔前まではメインは「EF81」系がメインでしたが段々と牽引力のある「EF510」に変わって来ました。時々は「EH」系が来てたりします。初めて、こちらにお目見えした時は感動しました。でも、今では「EF]81」が見れた時が感動して喜ぶとは…。
鉄道の貨物輸送はエコって事もあり大企業の荷物輸送には使われる事が多い見たいですね。貨物車両は「コキ」ことコンテナがメインになってしまったのが悲しいですけどね。
「ワム」とか「トラ」はどこに消えたんだろうね…。「タキ」は、たまに目にしますけどね。

16092901.jpg

鉄道車両の写真を撮ってると楽しいです。
ヤハリ、まだまだ、鉄道好きなんだと痛感しました。
癒されます。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<稲穂といなほ。それと… | ∀軍曹の物置き場 | 18年。そして19年目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |