∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

航空機

少し前に気晴らしに地元の飛行場近辺へ足を運んだ時です。
いやぁ~、十何年振りです。
フィルムカメラの頃(20代前半)の頃は頻繁に来てたんだけどね~。
久しぶりに来たけど我輩が撮影してた場所は健在でした。一箇所は、なんかトラブルがおき大分前に立入禁止になったけど…。デジカメが普及してからそんな場所が多くなった気がする……。これは、撮影する側にルールやモラルが無くなって来たのかな?その場所の暗黙のルールってのも有ったんだけどね。今は、そんなの関係無いとか思ってる撮影者が多き気がする…。

そんな事で飛行機撮影~。

16092501.jpg

「FDA(フジドリームエアーライン)」。
格安航空機ですね。

16092502.jpg

これは「JAR」です。
機種名もでは分かりません。

でも、久しぶりに航空機のエンジン音を聴くと心がワクワクします。

16092503.jpg

「海上保安庁」のへり。
滑走路で旅客機の来ない間を使って訓練をしてたみたいです。

こう見ると、我輩は乗物なら何でも良いのですかねぇ~。
ただたんに写真撮るなら何でも良いのかも?デキとか関係無くただシャッターを切れれば良いのかも?。

別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新刊。そして… | ∀軍曹の物置き場 | 海風にふかれて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |