∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

海風にふかれて

秋の3連休。雨で終わりました…。
カメラを持って出かけたけど……。
ま、こんなことも有るさ。と、思って次の連休に期待…。

そんな事で前に地元の港へ行った時に娘も連れて撮影したのでそれを載せます。

16091901.jpg

実は、港とでドール撮影をするのは初めてでした。
どんな写真が撮れるか楽しみのしてました。
この日は、運良く北海道航路の船が停泊してました。
「らいらっく」。この名前、我輩には北海道を走行していた特急の名前を思い出してしまいます。

16091902.jpg

港に来たけど、どんな写真を撮るか迷い何時もと変わらない写真だったり…(汗。
でも、船と合わせて撮ることが出来て嬉しかった。

16091903.jpg

娘を連れて船の旅もしてみたいですね。
北海道とかだと船の一泊ですからね。それも楽しい旅になりそうです。

港とあって海風が強いです。

16091904.jpg

髪が……。
でも、この風は海からふいてるのではなく陸からふいてるみたいです。

しかし、この日は暑かったです。
あと、港は基本進入禁止や危険な場所があるので入るさいは気をつけて下さい。
釣り人さんも多いけど楽しく撮影できます。
また、撮影に行きたいかな?




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<航空機 | ∀軍曹の物置き場 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |