∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

クライマックス

なんか最近、めっきり暑さも弱まって来て朝晩は涼しいでしねぇ~。
皆さん、気温の変化により風邪等はひかない様に気をつけて下さい。

まぁ、そんなこんなで我輩が楽しんでるソシャゲー「バトルガールハイスクール」の新しいエピソードの第2部8章が先日配信されました。ついにクライマックスです。一連の話しに区切りがつくのかな?。
我輩もチマチマ始めました。

16091201.jpg

前の章で我輩は盛上がりすぎて先回ほどプレイに盛上がってないのが現状ですが楽しんでます。
敵は「七嶋葵」。ひとつ間違えれば……。
やりにくいぜよ。黒歴史が……。

しかし、ゲームレベルの難緯度高いぜよ。
「S」クリとか厳しい~。
でも、お話しを楽しむと思いながらプレイしますか。
まだ、終わってないんですけどね…。

「詩穂」かわいいねぇ~。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガチャ | ∀軍曹の物置き場 | 港へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |