∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年9月 DD会

この日曜日に「るちゃどぉる」で開催される恒例の「DD会」に参加してきました~。
先回の開催が6月だったので約3ヶ月振りですかねぇ~。
ホントは、我輩が日取りを決めないと成らないんだけどバタバタしてて忘れてました。日程を決めてくれた「あおい」さん「くりごはん」さんに感謝です。

で、集合写真。

16090601.jpg

iPadで撮影したものです。
今回は、暑かったのが参加者は若干少なめでした。
それでも、新人さんも参加されてりしました。
そんな事で、やっつけ写真ですが個々の写真。

16090602.jpg

上の写真は、今回、初参加の「タスケ」さんのアゾンっ子達。
なぜか、新人さんが定着しないDD会。「タスケ」さんは定着してくれると嬉しいです。

16090603.jpg

「よしこし」さんと「riot」さんの娘さん。
左が「よしこし」さん。右が「riot」さんです。なんか、同じ様な娘さんで姉妹に見えましたので一緒に撮影してみました。イヤ、実は隣りにいたので・・・。

16090604.jpg

こちらは「雨音」さんの娘さん。妖精さんもご一緒です。

16090605.jpg

「アオイ」さんの娘さん達。毎度の事ながら破壊力満点のお胸です。

16090606.jpg

「9」さんの娘さん。
メイド衣装に揃えてます。これは「Reゼロ」の姉妹を意識してるのかな?なんて思ったりする我輩。
可愛いですねぇ~。

16090607.jpg

で、我輩の「ほのか(モエ)」さん。

と、こんな感じです。
途中で「くりごはん」さんが参加してくれました。夕方から急な仕事とが入ったのでドールはお連れじゃなかったです。仕事だと言うのに参加ありがとうございます。

で、我輩と入代わる様に「なんとなく」さんが参加。
そちらの写真は残念ながらしてないです。

我輩は、次の日の仕事が速いので16時位で退散しました。
暑い中、DD会に参加してくださったオーナーの方々ありがとうございました~。

次回は、2016年10月9日(日曜日)の予定です。
都合のつくオーナーの方々の参加をお待ちしております。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<定期巡回 | ∀軍曹の物置き場 | 橋の下で…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |