∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

初日

学生達の夏休みって何時までなんだろうね~。
でも、まだ8月か……。

今日は、夜勤明け。今晩の休日出社も頼まれなかったし。
そんな事で映画を鑑賞しに行きました。我輩が会員になってる映画館は金曜は会員デーで1000円で鑑賞できるので。
で、観に行った映画はコレ。

16082601.jpg

話題の「君の名は」です。
楽しみにしてた映画だしね。
新海誠さんの作品だしね。好きですよ。「秒速5センチメートル」から。

ネタバレは、書きません。
相変わらず新海さんの作品は空気間とか空の描写が綺麗です。あのような表現が出来るのは感性が違いだよなぁ~。
話しの内容は、うん。良いよね。我輩好きですよ。
恋愛モノ?なんだろうけどバックボーンは「結」ってか「縁」みたいな感じだね。我輩にとってはウマウマなストーリー。まぁ、王道って言えば王道だけどチト変化球かな?。
うん、うん。楽しめたよ。
鉄道シーンの力の入れようは凄い。そう感じたのは我輩だけ?。でも、何故かそれが嬉しい我輩。

しかし、夏休み平日って事もあって若い子が多かった。でも、アニメファンぽくない方も居られたのは主題歌を唄ってた「RADWIMPS」の影響が大きいのかな?、なんて思ったり。

しかし、我輩に秋の映画戦線は始まったばかり…。
これからは月に1本か…。サービス券などを使っていかないと厳しいよ~。

「君の名は」…か。我輩のそんな運命的な異性の出逢いをしてみたいね。
まぁ、夢は寝てから見ますわ。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鉄橋とか | ∀軍曹の物置き場 | この2日間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |