∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

この2日間

昨日、一昨日と地元のイベントでした。
昨日は参加しましたけどね。
一昨日から、関西から友人が遠征してこられたのでその日は夕食を一緒に。
知合って20年位経つのかな?知合ったのが夏コミとか……。それも、初めての有明開催の時。
長いねぇ~。
しかし、なんじゃかんじゃ言いながら今まで続いてるのが不思議。お互い色々あったけどね。
当時は、コミケフル参加だった我輩。他にゲームショー等のイベントに一緒に参加してたから関係も続いたんだけど…。我輩が一線を退いても…。まぁ、彼の場合は、こちらのイベントに魅力があるから来てるだけだけどね。
でも、不思議な縁ですよ。

一昨日、地元の友人を加え色々と積もる話しで盛り上がった。
主に、現在のコミケ状況。変なカメコが増えて困ってるとか。注意しても良いけど注意したらしたで暴れるから困るとか…。
レイヤーさんも迷惑してる方が多いとか言ってた。
あとは、モロモロの現状(笑。

で、日曜は。
イベントフルで参加。
天気も良く暑さもありで疲れた。
今回は、ちょっとしたプチライブもあり楽しめた。まるで小さな〇ミケみたい。地元アイドルだけどね。
知り合いに捕まり「AiLi」さんの時間帯に応援をしに…。皆さん熱いよ。
「AiLi」さんは、高音域が安定してて上手いと感じた。エロゲーがギャルキャラアニメの唄を歌えはそれなりに売れるような気がした。知った風な事を書いてしまった(汗。

一日楽しめた。
帰りしな関西の友人に「じゃ、次は、富山かゲームショーで」と…。
富山はスケジュール的に無理な感じゲームショーか…。ちと考えてしまった。

でも、他にも逢いたい知り合い達も大勢いるので皆さんか身動き取れなくなる前に一度は逢って置きたいから都内の大きなイベントに参加したいな。
でも、皆が完全にコチラの世界を引退するとは考えられないけどね…。

某ご人よ、色々ありがとう。
で、次は「秋田で」(笑。

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日 | ∀軍曹の物置き場 | 色々と…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |