∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

色々と…

今月の初めに右腎盂腫瘍の経過観察のCT検査等を受け今日その結果…。
結論から言うと、余り思わしく無い結果が出ました。
一回目(3月)のCT検査の時の腫瘍の大きさは4cm位でしたが、それから5ヶ月で4mm大きくなってました。
たかが、4mmと思いますが医学的には5ヶ月で4mmとは大きいそうです。
今のところ、自覚症状は出て無いのですけどね…。でも、もしかする自分が気づいてないだけなのかも?

で、今後。
今、大学の先生方の方で検討会を開いてるみたいなのですが…。
ハッキリ悪性化どうか分からないから直ぐに切除手術に踏み込めないみたい。それと、我輩の持病の難病がネックになってるみたいです。我輩の持病は内臓の中に出来る事例は無いと言われてますが、まがハッキリとした事が多く分からない難病なので何とも言えないみたいです。
これからは、いきなり大学に呼ばれる事もあるかも知れません。
遅かれ早かれ大きな検査手術を受けなければ成らない様です。最悪は切除とか…。
早ければ今年中。遅くても来年始め。
これから、もう一度位CT検査は受けないとならないかな?。

先回の、検査入院で決着がついたと思ったんだけどね…。
まぁ、ヤハリ健康が第一だね。

ネガティブな事を考えても良くないので前向きで行きたいです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この2日間 | ∀軍曹の物置き場 | 鉄分は大切なり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |