∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

差分

暑いです。
お盆休みに入り日中は高校野球を観て。夜はオリンピック。朝夕は、ウォーキング。
殆んど寝不足です。
これだけ暑いと日中は野外での活動は危険です。でも、朝夕の風は変わって来ましたね。
で、先回の弥彦での残りネタ?。ネタってほどでもないですけどね。

16081301.jpg

どうせ弥彦に来たのだからドールを絡めて撮影。
さすがに、この日は社殿には人が多く慣行出来ませんでしたからね。裏の海側で…。
その場所も人が居たのでパッと出してパッと片付ける状況。
なので、余り綺麗に撮れてません。
まぁ、記念のスナップ写真程度です。

16081302.jpg

野良芝だと思われますが綺麗に整備されてた感じの場所でした。
バックを見れば分かる人には弥彦で撮影したのが知られますね。それで良いのです。

16081303.jpg

空が綺麗だったので空を入れて。
レフ板でも持ってくればと思いましたが、ここまで来るのに大荷物は少し大変です。結構な上り階段。カメラを肩に掛けドールバックでいっぱいです。

そんなこんなで弥彦へ行った時の写真は終わりです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サントラ | ∀軍曹の物置き場 | 乗り物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |