∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

GO

おはようございます。
最近、ウォーキングを始めた我輩です…。

アハハハッ、もう気付きましたよね。タイトルで(汗、汗。
そんな事で我輩も話題に乗り「バケモン」「ポケモンGO」を始めました。
試しにインストしたら近所にポケスポットがあるではないですか。これは、試しにプレイしてみる事に。
で、初めのお供は「ブキミダネ」「フシギダネ」に…。

16081101.jpg

「フシギダネ。キミに決めた!」って、後で最初から「モロチュー」「ピカチュー」が手に入る事を知り後悔。
車や自転車に乗ってやってる方もおられますが以外に厳しいし危険です。ポケスポット巡りはそれで良いかもしれませんが、いざゲットとなると……。見落としもありますからね。
我輩は、近所をプラプラ歩いてます。
仕事が早番の時は、一日2キロ近く歩いてます。
そんな事で、ウォーキング用の靴まで買ったり…。

16081104.jpg

入れ込んでるね~。なんて、思われますが、これが以外に面白いんですよ。
リアル世界を歩いてアニメ世界へ入ってる様で…。まぁ、賛否は有ると思いますけどね。単純だからこそ面白いと思うんですけどね。
あと、体重が5日間で2キログラム減。
これは、もしかして良いダイエットになると思いはじめてます。しかし、夜勤で体重戻りました(泣。
しかし、この連休は頑張るよ~。
でも、我輩、イロモノポケモンに好かれてます。

16081103.jpg

「ピッピ」。

16081105.jpg

「ヤドン」。
ついには……。

16081102.jpg

「ゲゲボウ」「コダック」。
まぁ、楽しんでます。
廃れるのも早いかも知れませんがダイエットだと思って続けたいです。

「バケモン」「ポケモン ゲットだぜ!」


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乗り物 | ∀軍曹の物置き場 | 壊れていく心>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |