∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

壊れていく心

毎日、暑いですねぇ~。
気温を40度を超える地域も出るありまさ…。
皆さん、熱中症等には充分に気をつけて下さいね。

そんな事で、6月頃から始めたソーシャルゲームの「バトルガール ハイスクール」
少しづづストーリーを進めてました。先月の終わり頃に「第1部」が無事終わり。
そして、「第2部」へ……。
1部とは違い最初はマッタリモード。
だが、章が進むごとに胸の辺りがチクチク痛くなってきた。
そして、第2部第5章でそれが…。

16081001.jpg

我輩の「詩穂」の心が……。

16081002.jpg

壊れて行き……。

16081003.jpg

ついに……。

「花音」との友情の証しの「f*f」のヘアピンが……。

16081004.jpg

そして、崩壊していく「詩穂」の心と精神…。

16081005.jpg

優しく清らかな心の持ち主な「詩穂」。
だから少しの不安等を敵に浸け込まれ悪へ…。
優しいからこそ黒く染まるのも早かった…。

ありがちな展開ですが我輩にとってはご馳走です。ウマウマです。
今後の展開が楽しみです。が、まだこの後は配信されてません…。

で、我輩がシナリオライターなら……。この後は…。

天の声「ぴ~ちゃんが、この後を書いたらエロゲーにしかならないじゃん」
我  輩「なんですとーーーーーーー!」
天の声「じゃあ、どうなるのかな?」
我  輩「ここは、やはり先生との愛に目覚めて…」
天の声「ハイハイ。先生との愛に目覚めエッチなルートね」
我  輩「うっ……」
天の声「余り、不埒な事を考えてると大自然の巫女さんに摂関されるよ」
我  輩「じ、自重します…」

でも、今後が楽しみです。
グイグイと引き込まれてます。
「機動武闘伝Gガンダム」のOPで。
ぶつかる事で 深く 結びつく友情 傷ついた事は無駄じゃなかっよ。と、有りますからね。
最後は、お互いの事を深く信じ合える仲になり切れない絆になると思いますけどね。

しかし、ヤハリ我輩は先生と詩穂が「石破ラブラブ天驚拳ーーーーーーーー!」って。
謎の声「エレルシ カムイ リムセ (輝ける・神・輪舞)」
我  輩「グハッ!」

なんにせよ、これからが楽しみです。早く次の話しが配信されて欲しい………。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GO | ∀軍曹の物置き場 | 12年。そして復活…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |