∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

12年。そして復活…

昨日、右腎盂腫瘍の経過CT監査に行って来ました。
造影剤を普通より多く投与され検査中に一時体調に不良がありましたが無事終わりた。
その後、この検査の為に仕事を休んでましたので観たかった映画を観に…。
そうです。話題の「シン・ゴジラ」を。

16080601.jpg

ミレニアム・ゴジラ最後のファイナルウォーズから12年……。
社会的現象や特撮の世界も変化しました。それでの「シン・ゴジラ」。
先ずは、色々と面白かったです(失笑)。
ゴジラ好きには色々とたまらない映画だと思います。
音楽も庵野さんなりの拘りなんだろうなぁ~。ってか、ゴジラ好きならこうなるんだよね(笑。
話しの雰囲気的には「M.M.9」ぽかったかな?画の撮り方は、ヤハリ怪獣特撮を多く観てる方らしい。特撮監督の樋口監督たまらんぜよ。
これ以上書いてるとネタバレまで書きそうなのでココまでに…。

ヤハリ、怪獣映画は「日本人」にしか作れないと感じました。
そして、この「シン・ゴジラ」で「新しい日本特撮」を感じました。

もう何度か、鑑賞したいですね。その時は1回は4DXで…。

オープニング。のっけからキターーーー!
エンディング熱かったぜ!
「ミサイル一斉発射ーーーー!」
他にもモロモロ。

アハハハッ!。
庵野監督。我輩は貴方のこと大好きですよ。
「エヴァ」の映画同様やってくれますね~。小ネタの爆発。
声を出して笑いたいシーンが沢山あったけど我慢我慢。

スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壊れていく心 | ∀軍曹の物置き場 | 訪れてみたくなる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |