∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりのホームグランド

とある、走り屋の偉い人が言ってた…。
「ホームグランドは大切だ」
これは、走り屋に関してだけでは無い。ゴルファーなんかもそうである。新しく得た技などをホームグランドで試してこそ、その技の本質が分かるとか…。
まぁ、そんな偉い事は言えない我輩。新たの得た技などないしスキルも上がって無いからね。
そんな事で久しぶりに近所の植物園へ。

16072701.jpg

まぁ、我輩が言うには何だけど安定してて芝も手入れされてて緑が綺麗な場所である。
土日は、一般の人も多く日中のドール撮影は難有りです。早朝なら何とか…。
しかし、この日は真日の早朝。それも園は休館日。でも、外は入れます。
でも、何時見ても温室はモスラの卵が有りそうでワクワクするよ。

で、今回、連れて来た娘は…。

16072702.jpg

「桜乃」ちゃんです。
先回、お出かけしたんだけど余り撮影できなかったので…。

16072703.jpg

立たせてるだけだから画に成らないよね。
でも、我輩の場合は一緒にお出かけなんで…。と、言い分けしてみる…。

芝が手入れされたばかりなのでやってみた。

16072704.jpg

芝が綺麗だとやって見たくなるよね~。

16072705.jpg

もう少し芝が明るく撮れればと思ったり…。
イメージは、「魔女の宅急便」でキキが芝で寝っころがってラジオを聴いてるシーンなんだけど……。上手くいかない。

16072706.jpg

実は、結構傾斜のある場所だったりします。

てなことで、我輩にとっては「ホームグランド」って、何かを試したりする場所じゃなかったりします。ただ、昔からよく来る場所だけだったり…。
この日、晴れてれば良かったんですけどね…。曇りでした。
一時間位撮影して撤収。
なんか集中力が無いね~。

とりあえず、着せた服で撮影したので「桜乃」ちゃんも夏服に着替えさせますかね。
因みに、水着は持ってないです。合うサイズが無いので…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボッカーーーン | ∀軍曹の物置き場 | 場所を変えて…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |