∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

場所を変えて…

一つ前の記事の続きみたいなものです。
あの後、場所を変えました。
昼食をとり何時もの公園へ…。
ある人が体調が悪く近くしか行けないと言うのでその希望に応えて。

16072401.jpg

我輩は、少し撮れなかった「桜乃」ちきゃんの写真を……。
せっかく着替えさせたんだから撮影しないとね…。

16072402.jpg

はい。「kami」さんの?「サクヤ」さん。
金の水着。バックがもう少し水着に合う場所で撮影したいですね。その方が画になる気が…。

16072403.jpg

「riot」さんの「ベアト」さん?かな?。
一体化ボディですね。水着のはコレが良いですね。我輩は持ってないけど……。
森林の水着撮影?。

こんな感じで、この日に2回戦は終わりました。
さすがに暑いので我輩は途中でモチベーションが下がり陽の当たる場所のベンチに座って休んでました。
これから、日中の撮影は辛いですね。早朝か夕方撮影ですかね。
夕方の海辺にも行きたいですねぇ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのホームグランド | ∀軍曹の物置き場 | 箱が大きい…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |