∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

箱が大きい…

先日、我輩の地域も梅雨明けしました…。
だからなのか、毎日、暑いです…。
巷では、スマフォゲームの「バケモンGO」じゃなく「ポケモンGO」が流行ってますね。皆さん、事故を起こさない巻き込まれない様にしましょうね。夏休みだからおこちゃま達が楽しむのかな?でも、おこちゃま達はスマフォはもってないか…。外に出るから健康的で良いけど熱中症や日射病には充分に気をつけて欲しいですね。

まぁ、我輩は根っからのオタクだからそんなモンには興味は余り無いです。

で、先日、プレバンから届きました。

16072301.jpg

「1/20 スコープドック ターボカスタム(ザ・ラストレッドソルジャー版)」
プレバンだけの限定発売です。
ここに、1機しか入ってません。ウェーブ版の1/35の4機セットの箱より大きいです。比較させてなくてすみません。
しかし、これで8Kとは、ちと高いですよ。
売れるからっていって足元見すぎ。
我輩は、1個しか買ってませんが知合いは4個買いました。つわものです。
一緒に買って貰ったので送料は折半だったので何とか助かった。
好きなキットなので半端な気持ちでは手を付けられないです。

とりあえず保存。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<場所を変えて… | ∀軍曹の物置き場 | 今回は満水>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |