∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

今回は満水

2週間くらい前ですか「内の倉ダム」へって来ました。

16072001.jpg

今回は、ここ数日の雨って事も有って貯水量は満水に近かったです。去年訪れた時はこんな感じでした。この時は9月でしたから夏も過ぎた頃ですもんね。違いますよね。

16072002.jpg

水が有ればあったなりの撮影を楽しみたいです。
水が多いのか釣り人さんが多かったです。

で、我輩は久しぶりに「ことり」さんを連れて行きました。6月頃に初夏用の衣装に着替えさせたのにお出かけしてないので…。

16072003.jpg

相変わらず立たせただけです。
絵になりませんね。しかしピーカン。日陰で撮影した方が光が安定するのは分かるんですけどね。それでも、陽に当たる方が健康的かな?なんて思ったりして。

16072005.jpg

流木や大木があるので使って撮影。
これは、この様な場所でしか撮影できませんからね。

16072006.jpg

破壊的ボディ。

16072007.jpg

もう1人連れて来た「桜乃」ちゃん。
こちらは、どちらかと言うと春の衣装ですね。
着替えさせてから撮影して無いので撮影。これで、着替えさせる事が出来ます。

何とか楽しめました。お昼が近くなったのかバーベキューを楽しむ家族が来たました。でも、たしか、この場所は…禁止だと思ったけど…。
そして、違う場所へ……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<箱が大きい… | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりにの…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |