∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雨降りなもんで…

今日は、朝から雨降りでした…。
我輩の地域はそんなでもなかったのですが、同じ市内でも区が変わると凄い雨だったみたいです。
そんな事で撮影に出かけるのは諦め家のアニメ観ながらチマチマとソシャゲーをしてました。
「白猫」頑張ってます。
まぁ、そちらより「バトガ」の方にハマってます。
我輩のは「萌え」が大事ですからね…。
適度にやってます。のめりこみたくないからね。
先日から「水着イベント」が始まりチマチマ貯めの石を使ってキャラガチャを11連回しました。

16070901.jpg

キターーーーーーーーーーー!(キングスカッシャー風に)。
なんと、☆4キャラ2人。
それも「花音」ちゃんと「詩穂」ちゃん。

16070902.jpg

「花音」ちゃんは、初めて仲間に加わりました。しかも、水着とか…。
なんか、絵的に「セ〇バー」みたい。中の人は川澄さんじゃない…。
でも、もう1人は…。

16070903.jpg

「詩穂」ちゃん。
なんか嬉しいねぇ~。
「詩穂」ちゃんとは縁が有る様で…(ポッ)。
できれば、「くるみ」ちゃんとのご縁も欲しいけど欲張りはダメですよね。

そんなこんなで楽しんでます。

あと、少し気になるソシャゲーで「タワプリ」が気になります。
まぁ、これ以上種類を増やすとどっちつかずになるので止めておきますけどね。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノート | ∀軍曹の物置き場 | それでも撮影したくて…>>

この記事のコメント

私はバドガではくるみはけっこう縁がありますね。☆4が二枚あります。全然自慢になりませんが(^^;
ソシャゲは浅く広くやるのが肝
あまりのめりこむと負担になり、やがて苦痛になります。
お気楽にたのしみましょう♪
2016-07-09 Sat 23:23 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
「くるみ」ちゃんにご縁ですか。羨ましいです。
「くるみ」ちゃんはほんわかしてて可愛いですよねぇ~。癒されるんですよねぇ~。
まぁ、確かに「詩穂」ちゃんもいて「くるみ」ちゃんも欲しいって欲張りですよね(汗。
我輩は、余りソシャゲーにはハマらない様に心がけてます。ネトゲーの鉄は踏まない様にしてます。他に楽しいことを優先しますからね。
かみさんも出不精になりソシャゲーばかりしてないで下さいね。

2016-07-11 Mon 10:36 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |