∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

昨日の続き、みたいな?

昨日は、久しぶりにイベント参加楽しめまいた。
コスプレ撮影は楽しいです。

ヤハリ、できの良いかっこいいヒーローのコスプレは見てて熱くなりますねぇ~。

16070501.jpg

「仮面ライダーV3」のコスプレです。
デキがよくポーズも決まっててかっけーです。
マスクもベルトもリアリティーがありますねぇ~。20年以上昔に海洋堂から発売したのを覚えてますけどアレもデキが良かった気がします。それかな?って思ったくらいです。

16070502.jpg

ここまで、デキが良く決まっていると惚れ惚れします。
是非、今度は高い場所でポーズを…(笑。

ホント、楽しいです。
「仮面ライダーV3」さん、撮影させて頂きありがとうございましたぁ~。


別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒される | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりに地元イベントへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |