∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏ですかね~

我輩の地域も梅雨に入りました。
それなりに雨は降ってます。それでも貯水池辺りは水が少ない様で…。もう少し雨が降ってくれると色々とありがたいんだけど大雨は遠慮したいです。
大雨で被害の出た地域の皆様お見舞い申し上げます。

で、ブログの記事は、まだ空梅雨とか言われてた時期のものです。
近場の公園にて撮影しました。
出だしが遅かったので撮影し始めたのが11時とか…。
この時期の日中は暑くて撮影は厳しいです。

16062501.jpg

公園内の橋で撮影。
もう少し橋全体を入れれば良かったかな?

16062502.jpg

バストアップで撮影。


16062503.jpg

近くに小さな花が咲いてたので合わせて撮影してみました。
黄色い可愛らしい花です。花にも詳しくないので花の名は知りません。

少し公園内を移動。

16062504.jpg

公園内の木の橋。

16062505.jpg

水辺での撮影。

最近、「ほのか(モエ)」ちゃんのウィッグを交換してからお気に入りになり撮影回数が増えてます。
えこひいきをすると他の娘達がご機嫌斜めになるかも知れないので他の娘達もかまってあげないとな。

関係ないけど最近「先生」って呼ばれる事が嬉しくなってきた。
「詩穂」ちゃんや「くるみ」ちゃんに。
中の人がわかるので特に嬉しかったり…。

週末も時間が取れれば野外撮影に出かけたいね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには鉄分 | ∀軍曹の物置き場 | ショック…>>

この記事のコメント

こんにちは。
だんだん暑くなってきましたね。
この時期は、蒸し暑いですよね、
ピーカンだと、日差しはキツイし、
おまけに逆光もw
一度野撮に出かけるとTシャツがびしょびしょです。
2016-06-24 Fri 18:16 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯 さん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。
ホント暑くなってきましたね。
逆光とか考えてドールを置かないと大変な事になりますよね~。レフ板使っても大変だったりしますよね(笑。
この時期は、荷物になっても当方はTシャツの着替えを持っててますよ。
お互い、熱中症とかに気をつけて野外撮影を楽しみましょう~。

2016-06-25 Sat 09:25 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |