∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

祭りの後

昨夜、我輩の地元で某総選挙でした。
午前中から近辺は渋滞どとか…。そんなもんで昨日は市内に出たかったけど妥協しました。
そんなことで、本日、朝一で用事を済ませに行って来ました。
駅、南口はその名残があり人は多かったです。
余り興味の無い我輩はスルーし某量販店へ。
北口のバスターミナルの階段。

16061901.jpg

こんな事になってました。
多くのファンの方々がスマフォやタブレットで記念として撮影してました。一眼の方もおられました。
我輩も混じってコンデジとスマフォで…。

16061902.jpg

でも、凄い人気だよね~。
我輩、何にも知らないけど。

まぁ、とっと用事を済ませ帰宅しましたけどね。
南口の方は時間が経つほど人で熱気がありました。
お祭りは終わったけど、それでも昨夜の熱さをまだ感じていたいファンは多かったです。

時間が有れば南口の方も見て回れば良かったかな?なんて思ったりして。
でも、なにも知らない我輩が行っては場違いなので行かないかもですね。

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショック… | ∀軍曹の物置き場 | ソシャゲーとか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |