∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ソシャゲーとか

ソシャゲーとか…。
我輩もやっとスマフォにしたり同時にiPadなどを手にしたりしました。
友人達には、「やっと文化人になれたじゃん」とか冷やかされてます。
まぁ、そんな事でソシャゲーなるものに手を染めてます。しかし、「音姫」ちゃんがでなきゃ意味ないしね。
「白猫」ちまちまプレイしてますが☆4つは出ません。石が貯まってもガチャ回しません。先回の66回回しても何も出ないのがトラウマになってます……。

そんな事で新しいソシャゲーを紹介されました。

16061601.jpg

「バトルガール」です。
見るからに萌え臭プンプン。嫌いじゃないよ~。
ゲーム内容は、モンスターを倒し女の子のレベルを上げる。
で、女の子とスキンシップをして親密度を上げるゲームです。

16061604.jpg

「なでなで」します。
う~ん。「遥香」ちゃん可愛いね~。

16061603.jpg

なんとコスチュームもお着替えできます。
なんと我輩向きな!。

16061602.jpg

我輩は、女子高の先生です。
我輩としては用務員のおじさんが良いんだけど…。それは、某エロゲーの「〇作」だよね(笑。

16061605.jpg

かまってあげないと「催促」がきます。まるで、某筐体の「ア〇マ〇」見たい。
まぁ、応えないとペナルティーは無いみたいだけど…。

で、石が25個貯まったのでガチャを回してみました。

16061606.jpg

キーーーーーーータ!。
超激レア☆4つ。
それも、「国枝 詩穂」お忍び私服。
コレは出だしから幸先良いね~。
なんとも、我輩向きのソシャゲーだよ。
良いソシャゲーを紹介してくれた友人に感謝だね。
で、アイドル要素もあると…。そちらは担当外だけどね。
しかし、可愛い女の子は好きです。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祭りの後 | ∀軍曹の物置き場 | 暑いけど野外撮影>>

この記事のコメント

ぴーちゃんが用務員になると
ぴー作になりますね(^^)
なでなでしようとしたらみんな逃げ回りそうです♩
詩穂は私が面倒見てあげますから大丈夫ですよー( ̄▽ ̄)
2016-06-18 Sat 01:09 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみ さん>
コメントありがとうございます~。
我輩が用務員になったらホントに某作品になりますよね。
詩穂は我輩のお気に入りですのでダメです。
「うらら」も「遥香」もイイですね~。

2016-06-18 Sat 08:26 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |