∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

暑いけど野外撮影

いゃ~。暑くなって来ましたね。
昨日は30度越えとか……。
最近、ソシャゲーばかりしてると思われがちの我輩……。
そんなことは無いですよ。
土曜日は、体調も戻って来たのでリハビリを兼ねて野外撮影に行って来ましたよ。
でも、今回乗せる写真はGWに撮影したものです。

16061301.jpg

少し前に流行った姫袖ドレスを着せて撮影。
この手の衣装って可愛いですよね~。我輩好きです。

暑くなると水辺での撮影が涼しくて良いのですが、ここは林の中なので今の時期は蚊が出て刺されまくって辛いです。

16061302.jpg

なんとも涼しげです。

16061303.jpg

ななか「おじさま。なんど言ったら分かるんですか?パンチラ写真はダメですからね」
我 輩「いゃ~、『ななか』さん。パンチラは男のロマンなんですよ」
ななか「ロマンだかマロンだか知りませんけどダメなものはダメです」
我 輩「我輩の楽しみが~」
ななか「そんな楽しみ要りません。脳内だけにして下さい」
我 輩「とほほl~」

なんとも厳しい「ななか」さんである。

しかし、これからは暑くなり日中の野外撮影は酷になるので出来るだけ午前中に終わらせて日中はマッタリとソシャゲーですかね。
結局、ソシャゲーやるんかい!。
「くそ猫」はほどほどにしておきますよ。

ドールネタがつきはじめた……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソシャゲーとか | ∀軍曹の物置き場 | もう、泣くしかない…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |