∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

もう、泣くしかない…

こんにちは…。
検査入院から退院して大分回復してきました。
チマチマ遣っている「白猫」は……。
今日、友人達の勧められ石500個を使い22回連荘でキャラガチャを回しました……。
              ・
              ・  
              ・
              ・
『チーーーーーーーーーーーーーーーーーーン』

16061101.jpg

合計66回以上です。

16061102.jpg

見よ!もう、これは運の無さとか関係無く呪いのような感じだよ。
「☆4つ」て何?。
やる気もなにも無くなる…。
☆4は、「ミラ」の1人です。
神は、我輩にこのゲームを遣るな!と、言っている様なもの。
友人達は、初めての人にはご祝儀があるとか言ってたけど……。
そんな物は何もない。
楽しみも何も無いです。
まぁ、無課金だしね……。祝儀もなにもないよね。コレでは課金したく無くなるよ。

さて、そろそろクソゲーには見切りを着けますかね。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑いけど野外撮影 | ∀軍曹の物置き場 | HG 1/144 ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #01>>

この記事のコメント

こんにちは。
やはりソシャゲーはそんなもんかとw

それでも艦これは比較的良心的だったと感じます。
ただ狙ったあの娘が欲しいとなってくると、
厳しいですが、普通にプレイするだけなら、
そこそこ時間をかければ遊べますよ。

本篇からは、すでに置いてけぼり感はあるけど、
艦これ改なら丁作戦あたりから始めれば、
十分雰囲気も味わえますよ。

と言いつつ本編も改もしばらくプレイしてませんがw
2016-06-12 Sun 16:51 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯 さん>
コメントありがとうございます。
これが現実ですよ。
これでは、ソジャゲーの課金問題が多くなるわけですよね。
お金を払ってないから文句は言えませんがね。もう少し楽しませてくれると嬉しいて続けてプレイしたくなりますよね。
そう言えば、艦コレもスマホのβ版が解禁になったみたいですね。
少し興味がありますよ。

2016-06-12 Sun 20:02 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |