∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

白猫。その後のそれから…

ソシャゲーの「白猫」。
それなりにチマチマやってますけどね……。前回の記事がこちら
なんとも思い入れが出来なくて少し詰まってます。
これが今の我輩の現状……。

16060701.jpg

とあるイベントで「マリ」と言うキャラをゲッチュしたのですがこのキャラを育てるには特別なイベントで入るルーンが必要。しかし、そのイベントはすでに終了。そんなことで我輩も終了ーーーー(ToT)。

16060702.jpg

そんなにタイプじゃないんですけどね。
今の我輩のキャラの中ではタイプに近い。

16060703.jpg

こんなキャラや。

16060704.jpg

こんなキャラが使えたら楽しくてモチベーションも上がってガンガン回すんだろうけどね。
現状では……。

で、先日、ルーンが750個貯まったので250個を使いキャラガチャを11回回しました………。

16060705.jpg

見よ!この我輩の運の無さ!
☆4個なんて出てこない……。
毎度の事ながら11回でキャラがダブルとかそれもダブってるキャラとか……。
課金して遊べと言う事ですか?コ×プ×さん。
確かに基本無料だから特別なのは金払えは分からんでも無いけど飴をある程度お客にあげなければ客は離れて行くだけだと思う。それから、少しずつ回収する感じにしないとね。
ギャンブルもそうだけど、初めてのお客には飴を上げ興味を持たせ楽しませてから回収だからね。最初から回収してたら客は離れ潰れると思う。まぁ、そんなパチ屋は何軒も見てきたからね。

ゲーム事態のシステムは面白いと思うけどバランスが悪すぎ。ある程度、進むと難易度がグッと上がる。まぁ、そこは、ソシャゲーだから説きたかったら課金せよは分からんでもないけ如何せん分かりすぎ…。
何故に、ソシャゲーがこんなに人気が有るのか…。
まだ、ネトゲーの方がマシな気がする。
まぁ、無料で遊ぶんだから仕方ない気がするが余りにも酷すぎる…。

このままでは、我輩のモチベーションも下がるだけ。
皆が、楽しんで遣ってるけど我輩のは今現状ではそんなに楽しいものじゃ様に思えてきた。
クソプラよ。そろそろ、我輩に飴を与えないと止めてしまうぞ!。
まぁ、我輩の1人2人止めても痛くも無いんだろうけどね。

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HG 1/144 ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #01 | ∀軍曹の物置き場 | よく思い返すと…>>

この記事のコメント

カスミとエクセリアですね。
もう二人とも手に入らないですがまたリニューアルされて
登場すると思いますのでその時頑張りましょう。
マリのイベントもいずれ復刻するので持っていても無駄にはなりません。
ガチャは出ない時は無理に連チャンで回さない方が良いですね。時間を空けて再度引くのが良いようです。

2016-06-07 Tue 22:02 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみ さん>

コメントありがとうございます~。
そうなんですか。今は入手不可でもその内に可能性はあるんですね?なら、その時を楽しみにしてます。
「マリ」はいずれ復刻の可能性もあるんですね。しかし、斧系なのでモーションが遅いので我輩向きではないですね。
今朝も、2回回しましたがダブリました……(ToT)。
この運の無さは、神がこのゲームをするな!って言ってる感じです。

2016-06-08 Wed 10:47 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |