∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

実は…

実はです。6月2日から6月5まで検査入院してました。予定より一日長くなりましたけど…。
昨年の秋頃から体調不良が多々あり3月にCT検査の結果、右腎臓に腫瘍がある事が分かりました。体調不良の原因がこれだかは?ですが。その間、色々と検査しましたが決定的な癌の確証がなく今回、検査入院して大きな検査をすることになりました。
どの様な検査かは自分でも恐いので書きません。
しかし、この検査は検査とは名ばかりで軽い手術に近かったです。
確かに、この検査は全身麻酔をかけないとゾッとします。
初めての全身麻酔でした目に手術台のライトが見え自分の名前を告げ酸素マスクをされた時までは覚えているんですけどね。
                        ・
                        ・
                        ・
気がついた時は、名前を呼ばれ気がつきました。
その日の夜は、色々痛くて寝れませんでした。排尿をする時はかなり痛かったです。今でも、違和感はあります。
点滴が取れたの次の日でした。
翌日の夜には、身体の中をいじれたのか発熱をだしたりと…。

結果は、来週分かります。
今後は、その結果次第ですね。

そうそう、我輩、あさはかでした今回の検査を軽くみてました。直ぐに仕事復帰できるかと思ってましたが、かなり体調が良くないです。少なくても、今週一杯は安静にしてないとならない感じです。

しかし、疲れました…。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よく思い返すと… | ∀軍曹の物置き場 | 6月になりましたね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |