∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

突然の訃報

先日、突然の訃報が入って来ました。
声優の「水谷優子」さんの死去。
突然過ぎました。でも、まさかあんな大病と闘病してたとは知りもしませんでした…。
我輩にとって「水谷優子」さんって声優さんは、天然系のキャラをさせたら右にでる人は居ないくらいインパクトの強い方でした。
一番衝撃的印象に残ってるキャラは「天地無用!魎皇鬼」の「美星」さんです。
あの面倒なキャラを立てるのは凄いと思いました。
あれだけ女性キャラの多い作品で一発で印象つけるとは。
違った印象では「ちびまるこちゃん」の「おねいちゃん」が有名ですが我輩にとってはヤハリ違うんですよね。
でも、やはり「美星」さんの様なキャラが出来る方は今後現れるんだろうかな?。
なんにしても、寂しいです。まだまだ、声優さんとしてはお若いのに……。
この秋には、「天地無用」の四期が始まるのに…。

故人のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<報連相です | ∀軍曹の物置き場 | そして、ドールと共に旅に出たい…>>

この記事のコメント

こんにちは。
水谷優子さんの訃報、最初は信じれなかったです。

僕にとって水谷さんと言えば、
やはりマシンロボのレイナとZのサラかな。

ご冥福をお祈りいたします。
2016-05-25 Wed 17:53 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
コメントありがとうございます。
ですよね。当方も最初は信じられませんでしたよ。
やはり、マシンロボの「レイナ」とかZガンダムの「サラ」ですかね。当方の知ってましたが印象強くなったのはヤハリ「天地」の「美星」さんですね。
あれで、天然おバカ系のピカイチさんになった気がするんですよね。
亡くなられてるのに失礼な事を書きますが。

ホント、寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。


2016-05-25 Wed 18:07 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |