∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

そして、ドールと共に旅に出たい…

記事的には、昨日の続きになります。
少し足を伸ばし赤芝境へ……。

16052101.jpg

紅葉の時期も綺麗ですが新緑も良いです。緑が濃くて綺麗です。

16052102.jpg

水の量も多いですね~。
今回は、少し時間も無いのでこの後、道の駅「小国」により帰路へ。
GWって事もあり道の駅「小国」は混んでました。けっこう来る場所なんだけどこんなに混んでるのは初めてです。

で、帰り道――。

16052103.jpg

途中、米坂線「越後大島」駅に立寄ってみた。

最近、立て直された今時の駅舎ですね。
国鉄時代の木造駅舎はなかなか見れなくなりました。寂しいです。

16052104.jpg

ホームへ。
全盛期の頃は、反対側にもホームが痕跡したことが見受けられます。
これを見ると米坂線はそれなりの乗客おられたのが感じれます。

16052105.jpg

あららっ、「ななか」さん。何処かへ行くのですか?。

16052106.jpg

ななか「何処か、列車に乗って旅行へ行きたいな?」
我 輩「う~ん。それも良いね」
ななか「じゃあ、行きましょう」
我 輩「今は、ちょっと我輩がバタバタしてるから落着いたらね」
ななか「約束して。とか、言わないけど期待そてるよ」
我 輩「あいっ」

16052107.jpg

そうだ。今の状態が落着いたらドールを連れて鉄道の旅をしたい。
路線は、単線非電化が良い。

ななか「どうせ、磐越西線か只見線が良いところね」
我 輩「そんな事は無いよ。米坂線とか大糸線もあるよ」
ななか「はぁ~、県内だよ」
我 輩「『ななか』さん厳しい~」

それよりも、今年の夏は久しぶりに「土合」駅に行ってみたいです。
廃墟撮影ポイのも撮れるしね。
ただ、以外に人が多いんだよなぁ~。

まぁ、考えてるだけだから実行できるかは?だね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然の訃報 | ∀軍曹の物置き場 | 思い立って…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |