∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

白猫。始めました

先日、iPadなる物を入手した…。
で、前から知合い達に進められてるスマホゲーム「白猫プロジェクト」を始めました。

16051901.jpg

パソコンゲームのファルコムゲームみたいで楽しいです。一クエストも短時間で済むので暇つぶしに良いですね。ただ、やり込みたいか?と言うと?ですね。出てくるキャラのアイリスの中の人が良いね。

16051902.jpg

今の我輩のパーティー。弱弱です。
課金すると強くなるのかな?でも、課金はしません。

で、色々見かけたキャラでこの子がタイプです。

16051903.jpg

可愛いです。タイプです。
この娘ガチャで出ないかな?
その為に、課金はしないぞ。

そんな事で、チマチマ「白猫」を始めてます。

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思い立って… | ∀軍曹の物置き場 | 心叫×あの花>>

この記事のコメント

チェルシーですね。
残念ながら、この子がガチャで出るのは今日の午後3時59分までです。
頑張って進めてくださいね♪
2016-05-20 Fri 01:00 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
この子は、「チェルシー」って名前なんですね。容姿同様可愛い名前ですねぇ~。
なんと、今日の15時59分までしかガチャでないとは……。
なんとも、ご縁が無かった感じです。
しかし、ソシャゲーらしいですね。また、お気に入りの子が出るまで待ちますかね。
とりあえず、頑張ってます。

2016-05-20 Fri 18:04 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |