∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

心叫×あの花

先日、地元の「マンガ・アニメ情報館」で「心が叫びたがってるんだ×あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」世界展が開催されてたので行って来ました~。

16051701.jpg

2作品とも我輩の好きなアニメ作品です。
監督さんが地元出身だから開催されたのかな?なんて思ったりして。
作画があったり絵コンテがあったりと楽しめました。ストーリーボードや背景ボードの綺麗さ最高です。
キャラクターの等身大POPがあったりして楽しかった。
めんまたん小さくて可愛いね。
版権原画は綺麗でした。
ヤハリ、丁寧に画かれてました。

16051702.jpg

一応、行ってきた証しとしてパンフレットを購入しました。
表表紙は「心叫」でした。

16051703.jpg

裏表紙は「あの花」です。

こんなふうに、合間無く我輩の地元のマンガ・アニメ情報館では色々なアニメ・マンガの展示会が開催された嬉しいです。
また、何か有ったら行きたいけどタイミングが合わないとなかなか行けないよな。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白猫。始めました | ∀軍曹の物置き場 | DD会の前に…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |