∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

DD会の前に…

先日、地元の「ドールショップるちゃどぉる」で開催される「DD会」に参加して来ました。その模様は、こちらこちらで紹介いたしましたね。で、その前に天寿園にて少し撮影しました。
その日は、少し曇り空でしたが我輩らの他にコスプレ撮影をしてる方々が居られました。
その人達の邪魔にならない様に人の余り来ない木道にて撮影。

16051601.jpg

「まなみ」さん。誰を待っているのかな?。みたいな?感じで。待ちぼうけ?ですかね?。

16051602.jpg

なんか、にゃにゃめになった。

16051603.jpg

曇り空だから光が欲しいです。でも、安定してて良いんだろうけど…。
しかし、人気の無い場所です…。それでは……。
『パシャ!』

16051604.jpg

まなみ「もうっ!おじさま。パンチラ写真はダメですよ」
我 輩「大丈夫です。撮れてません」
まなみ「そぉ言う問題じゃないの?」
我 輩「では?どの様な問題なの?」
まなみ「知らない!もぉ、おじさまはえっちぃなんだから」
我 輩「パンチラは、男のロマンなのよ」
まなみ「そんなロマンはいりません」
我 輩「怒られてしまった……」

16051605.jpg

しかし、この日も風が強かったです。

そんなこんなで、久しぶりに「DD会」前に天寿園にて撮影を楽しんで来ました。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心叫×あの花 | ∀軍曹の物置き場 | 9年だって…(笑>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |