∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

八重桜撮影

日時的には前後しますが4月の終わり頃に近くの白鳥の飛来地に八重桜撮影に行って来ました。
夕方から用事が有ったので午後からの2時間位でしたけどね。
モチロン、ドール撮影です。

16051004.jpg

この日のお供は「桜乃」ちゃんです。

16051001.jpg

八重桜は満開でした。一般の人もいっぱいでした~。

16051002.jpg

桜のトンネルもあります。

16051003.jpg

桜木の下の「桜乃」ちゃん。

16051005.jpg

結構、低い枝もあったりします。

16051006.jpg

「桜乃」ちゃんも以外に桜が似合う娘ですねぇ~。

16051007.jpg

短い時間ですが楽しめました。
しかし、人が多いです。
これからは、人の目を気になるならドール撮影は厳しい状況になって来ましたねぇ~。
我輩も気にならない様に精進しないとね。
あと、知り合いに会わない様に近場ではなく遠出も考えないとね。
桜の季節は終わったので、これからは新緑と紫陽花や菖蒲ですかね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9年だって…(笑 | ∀軍曹の物置き場 | また、昭和が遠く…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |