∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年5月 DD会

GWも、あっ、と言うまに終了し昨日から仕事をしてる我輩…。
もう少し欲しかった。なんたってGW期間の天気はイマイチで撮影とかにも殆んど行けなかったんだもんなぁ~。
現実はいやじゃーー!。ドールの世界に行きたいぃぃぃーーーー!。音姫ちゃんのいる世界がいいぃぃぃ!音姫ちゃんと我輩がラブラブな世界なら、もっといいぃぃぃーーーー!。
で、現実逃避はここまで。
それでも、なんとかドール分を補給できるイベントに参加して来ました。あっ、「ドルショ」や「ドルパ」ではなく地元のオフ会ですけどね。
そんなことで5月1日に「るちゃどぉる」で開催された「DD会(ソフビッ子の会)」に参加してきました~。
2ヶ月振りって事もあり結構多くの地元のオーナーさんが参加してくれました~。
我輩は、2月の「DD会」を体調不良で休んだので3ヵ月振りになりますね。

とりあえず集合写真。

16050701.jpg

この後、何人かのオーナーさんが来られドールの数は増えました。
でも、集合写真はコレだけです。皆さん、自分の好きな様に写真を撮ってました。

ここからが写真が多いので貼るだけです。

毎度、お馴染みの「アオイ」さんの娘さん。

16050702.jpg

エロい猫ですね~。

16050703.jpg

こちらの娘さんも「アオイ」さんの娘さん。この子は、知る人ぞの子ですよね~。
これから何かが始まる予感プンプン。嵐の前の静けさですかね。

16050704.jpg

こちらは「高校生」ちゃんの娘さん。オーナー名とか聞いてないんでよね。
今時の衣装ですか?A〇B?いや、新潟だからN〇Tですかね。
最近、自己紹介とかしてないよなぁ~。参加メンバーは何時も通りだからか?。今度からはちゃんとしよう。

16050705.jpg

こちらは「雨音」さんの娘さんです。
オープンマウスですね。
自己紹介や名刺交換は必要だよね。

16050706.jpg

「くりごはん」さんの「夜々」ちゃん。
可愛いですねぇ~。ファミレス衣装ですね。今度、みんなでファミレス合わせするなら我輩も負けませんよぉ~。

16050707.jpg

「キサラギ」さんの「ささら」ちゃんですかね。
お久しぶりの参加ありがとうございます~。色々とコーデしてますね~。

16050708.jpg

「siburin」さんの娘さん。
ロリっぽくて良いですね~。麦わら帽子って、もう夏を先取りですかね?。

16050709.jpg

こちらも「siburin」さんの娘さん。
こちらは、先程と違いボーイシュですね。
「siburin」さんは、最近、またドール熱が復活したみたいで嬉しい事ですね。

16050710.jpg

「riot」さんの娘さん。
毎度の参加ありがとうございます~。
何時もは、コーデ達人なのに今回は静か目ですね~。

16050711.jpg

はい。我輩の「さやか」ちゃん。
桜撮影から着替えてません。はい。着たきりです。でも、まだ1ヶ月位だから許してくれるよね(汗。
この制服「さやか」ちゃんに似合いすぎなんだよねぇ~。しかし、スカートの丈が短過ぎなのでは…?。

16050712.jpg

この娘も我輩の「シェリー」こと「まなみ」さんです。
この娘も桜撮影から着替えてません。この制服も「さやか」さん同様に「まなみ」さんに似合ってる制服です。

そんなこんなで2ヶ月振りの「DD会」を楽しんで来ました~。
マジに今度は自己紹介や名刺交換とかしないとね。えっ?我輩の覚えが悪いだけだって?まぁ、そうなんだけどね。でも、我輩、人の名前を覚えるのは苦手なんだよねぇ~。

それでは、また、次回の「DD会」の参加を宜しくお願い致しますねぇ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年5月 DD会 差分 | ∀軍曹の物置き場 | GWも…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |