∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

イベントに行けない~

昨日は、地元のイベントでした。
今回も我輩は仕事の都合で参加できませんでした。なんか、最近、仕事でイベントに参加できないことが多くなって来た…。
う~ん。なんか色々とモンモンとしたものが溜まって来た。
完全に土日祝日が休める会社に転職したくなってきた。

そんな事で気分転換に昔撮影した写真を載せてみる。

16043001.jpg

室内撮影は以外に辛いです。
ヤハリ、自然光がさいこうですよね。

16043002.jpg

光は難しい。

16043003.jpg

ホント、愚痴になるけどコスプレ写真ががっり撮りたい。
このGWに都内のイベントにでも行きたい気分です。5月1日のコス博位が楽しめそうなコスイベントだよなぁ~。
まぁ、今回も見合わせかな?
小さくても地元のイベントに参加して楽しむしかないかな?。

スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜が散っちゃいました | ∀軍曹の物置き場 | 新装オープン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |